先週末に開催したアドバンスコース感想文の第3弾です。

三人の方の感想です。

昨日~本日とベーシックコース開催中です。

今回も素晴らしい人たちに囲まれて、楽しいセミナーを味わっています(^◇^)


Eさん

「楽しくて楽しくて、あっという間に時が過ぎてしまいました・・・。

最後に皆で二日間の感想をシェアした時の空気感は、

愛と力強いエネルギーに充ち溢れていて、

駒川先生の施術後の心地よさを超えていましたよ(^^) ←(嬉しい!! 駒川記)

BSセラピーはやっぱり凄いな~! と実感するアドバンスコースでした。」



Fさん

「アドバンスコースの感想は、楽しくもあり、難しくもあり、ベーシックセミナーと違い実技的なものよりも、感覚、意識がテーマのセミナーなので、気づきがたくさんありました。

やはり、思考の世界に生きているんだなーと、改めて感じ、感覚、意識がなかなかつかめず自分の自信のなさというものも、経験しました。

現実生活を送る中で、自分に自信があるわけでもないのですが、自信がないという事を感じたこともなかったので、新鮮でした。

その自信のなさを意識、感覚を観じるトレーニングをし、自分の中から、なくなるように日々楽しみながら実践していきたいと思っております。」



Gさん

「今回アドバンスコースを受講しましたが、今までのような過度の緊張感が無く、楽しく受講できたのは驚きでした。
駒川先生が巡回される時には、今までの人生経験のトラウマのせいか、怒鳴られるような気がしていつも恐かったのですが、今回はそういう気持ちになることはなく、BSセラピーも緊張せずに行うことが出来ました。」

「最近の声の張りや通りが良くなり元気よく話せている自分が居て客観的にこれは自分だろうかと思う事があります。」



感想文本当にありがとうございました!! これからもどんどん活用してご活躍ください(^◇^)



<ライオンあくび健康法講演会>

  11月6日(金) 17:30~
        札幌市内にて ⇒ お申し込みはこちらへ


<BSセラピー体験会>

 9月18日(金)13:00~17:00 横浜にて 詳しくは ⇒
   キャンセル待ちとなりました

 11月7日(土) 午前中 札幌にて(準備中)


<BSセラピー・ベーシックコース> 

9月19日(土)~20日(日) 東京都内にて

11月7日(土)~8日(日) 札幌市内にて

11月28日(土)~29日(日) 東京(予定)

12月5日(土)~6日(日) 神戸(予定)

<BSセラピー・アドバンスコース>

9月12日(土)~13日(日) 東京都内にて


<アドバンス・プラスコース>

10月3日(土)~4日(日) 京都・美山
 
 詳しくはBSセラピーHPまで