11月の末に仙台で初めて開催されたベーシックコース。

主催して下さったS様のお蔭で、セミナーだけでなく懇親会も超盛り上がってしまいました(^◇^)

静かに燃えるはずの東北人気質と伺っておりましたが、何のその、そうでもないんですね!

そんな仙台受講者様から感想文が届きました。
一部抜粋しまとめてご紹介させていただきます(^.^)


脳幹の活性が自然治癒力にいかに大切か、そしてミネラルとのコラボ…。
またセミナー受講の素敵な方々、ひろめていく仲間に出会えたことに感謝です!!
先生の長年の病不調の経験から生まれたセラピー。
今回の参加者の中でも、いろいろためしてもダメだったのがこの内容を体感して改善してきている、中心軸が安定した感じみたいなことをおっしゃっている方がいらしていたので、とても説得力がありました。



セミナーの翌朝、なんと今まで体感したことのない目覚めの良さにびっくり。
眠りも深く体が軽く起きれたのが印象的でした。
いつもですと目覚まし時計を必死に止めて、起きた後も少し体おかしいかな?と気にする程でなくとも、スッキリではないのですが、違いが分かりましたよ。
これからは多くの人にひろめていきますね。



BSセラピーを受けてまず自分自身が納得する結果に出会えました。早速私の所へ来てくれた5人の方にセラピーをしました。
以下感想文です。

50代女性…真直ぐに立てている。
30代女性…受けている時に脳幹のところでハスの花が開いていく様な感覚を味わえて、身体がとても軽くなった。
30代女性…最初は緊張しましたが、途中からとても楽になり、終わった後しっかりと立てた。
60代女性…腰が軽くなり、真直ぐに立てた。
30代男性…起き上がる時に「あっ、軽い」背が伸びた感じがする。

以上が1週間の感想です。私の腰もいつもより楽な気がします。
受講して本当に良かったと思います。メニューに加えさせていただくことにしました。
ありがとうございました。



DVDなど見ながら復習しています。
当サロンのご来店のお客様へ、整体60分の後BSセラピーをしました。
お客様が「頭から足先に何かが流れたような気がする」とおっしゃり、すべて完了した時は「疲れが抜けた」と、とても笑顔になっていただけました。

これからもお客様をどんどん笑顔にしていきます。
臨床を多くこなして、自分のものにしたいです。




<BSセラピー・ベーシックコース> 

12月13日(土)~14日(日) 東京都内にて

1月17日(土)~18日(日) 名古屋市内にて

1月31日(土)~2月1日(日) BSセラピー神戸にて (NEW)

3月7日(土)~8日(日) 仙台市内にて(NEW)

3月28日(土)~29日(日) 東京都内にて(NEW)


<BSセラピー・アドバンスコース> 

2月21日(土)~22日(日) 神戸市内にて(NEW)

詳しくはBSセラピーHPまで