今回2日間ベーシックコースを受講して、脳幹がとても大事な所だと思いました。

脳幹と聞いてもイメージしにくい感じでしたが、2日間の受講で脳幹の働きなどを学び、イメージが少ししやすくなりました。

実技は分かりやすいのですが、どの時点で脳幹が活性化しているのかというのは、まだまだ分かりにくかったです。

自分が体験してみて、首のヘルニアが楽になって、いつも朝起きにくい状態でしたが、目覚めがすっきりしていて、気持ちよく起きることが出来ています。

受講させて頂きありがとうございました。
まだまだ体感しないと分かりにくいので、また勉強会に参加したいと思います。

                           以上



そうですね~、脳幹がイメージできるともっとやりやすくなるのでしょうね。ヘルニアもいい状態で良かったです。

復習会お待ちしております。ありがとうございました。



{セミナーの御案内}

・BSセラピー・ベーシックコース(神戸)
  6月22日(土)~23日(日)

・BSセラピー・アドバンスコース(神戸)
  7月13日(土)~14日(日)


詳細は、BST研究会HP