最近患者さんから立て続けに頂き物をした。
ふだんからよくいろんなものを頂戴しますが、その内の大きなもの二つ。
$コンシス神戸院長の心と体のカイホーを目指して!
Kさんは81歳の女性。

耳鳴り、腰痛、足のシビレで来院されました。
数回の治療後、腰痛や足のシビレがなくなり、耳鳴りも忘れる時があるとのこと。
趣味で書画を描かれているとのことで、私のことを思いながら描いてくださったそうです。

当院でBSセラピーを受けると、「なんだかしらないけど、ここへ来ると心が洗われるわ! 不思議やね~、せんせいラブラブ」と言って、毎日が感謝感謝の思いで、喜んで来院してくださっています。とってもチャーミングな女性です。

私もこの書画はすごく気に入って、即当院の入り口入った所の壁に掛けさせていただきました。
感謝!
$コンシス神戸院長の心と体のカイホーを目指して!


綺麗な大輪のランの花は、74歳の女性Aさん。

脳梗塞の後遺症で来院されました。左半身に麻痺が残り、全身に力が入りづらく、歩行もままならず。一人暮らしだそうで、今まではお風呂に一人で入れずにご近所の方の手を借りての入浴だったそうです。
それが数回の治療で、一人で毎日入浴てきるようになり、握力も戻り始め歩行も楽とのこと。
感謝の気持ちということでプレゼントしてくださいました。

こんな大輪のランは初めて見ました!目 
きっと高価なものだったと思いますが、感謝の気持ちを素直に頂きました。
ありがとうございます!

$コンシス神戸院長の心と体のカイホーを目指して!


ペタしてね