散歩の出来る喜び(^^) | 宮崎県日南市で骨盤・肩こり・腰痛・偏頭痛などを心地よくキレイに解消!整体いあん堂

宮崎県日南市で骨盤・肩こり・腰痛・偏頭痛などを心地よくキレイに解消!整体いあん堂

日南の骨盤矯正といえば・整体いあん堂です^^
産後のケア、骨盤矯正などを中心に、腰痛・肩こり・偏頭痛・スポーツケアなど、心地よく、美しくメンテナンスします!他にない、やさしい手技です。お気軽にご相談下さい!

ども、宮崎県日南市の整体・カイロ 癒安堂施術院 院長・板東です^^


とても嬉しいお話しがありました(*^o^*)


自律神経失調症と診断され、肩こりに悩んで来院された女性ですが…


一年近く散歩に出る気分になれなかったのが、最近、気分がとても良くなり、10分ほど近所を歩いたそうです(^O^)


健康な方には、なかなか理解出来ないかもしれませんが

とても価値ある一歩なんです(^^)


週一ほどのペースで来院されているのですが

とても素晴らしい笑顔で、散歩したことを、お話ししてくださいました^^

その笑顔がめちゃくちゃ嬉しかったっす(*^o^*)





癒安堂施術院  板東