6月27日 | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

 

 〜 腰が 痛いときは ソフト整体院 日だまりへ 〜

 

 

最近自分がいびきをかいていないか、寝言を言っていないかが気になり

睡眠アプリを使ってみました。

 

朝起きて確認してみると・・

8回ほど録音記録が!どきどきしながら聞くと。

どれもいびきや寝言はなかったのですが、

自分でも気付かなかった空咳が録音されていました。

日中は出ないのに、やはり窓開けて寝ると冷えてるのかな〜??

 

 

それと、眠りが浅くなったタイミングで起こしてくれるという機能もついています。

私は毎朝5時半に起床してるのですが、

5時過ぎでアラームが!!!

寝返りなどを感知して起こしてくれたんだろうけど・・

それはちょっと迷惑凝視

朝は眠りが深かろうが浅かろうが、きっちり寝させてくれ・・!!!

 

 

 

そんなこんなで、この睡眠アプリはたまに録音だけ使用してみようと思います。