6月24日 | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

〜腰が痛い時は ソフト整体院 日だまりへ〜

 

こんにちは〜♪

 

雨が続きますね〜(^_^;)

 

昨日、息子がバレーの試合だったらしいのですが、

 

この雨の湿気で??体育館のコートがツルツル状態だったみたいで

 

危険だったわ〜って帰ってきてボヤいてましたww。

 

広い大きな体育館だと空調などで調整してくれてますが、

 

一般の古い高校の体育館だと厳しいですね(^_^;)

 

怪我なく帰ってきたのでヨシ(๑•̀ㅂ•́)و✧としなきゃ!!ですね♪ww。

 

雨で気温もそんなに上がってないので暑さには大丈夫ですが

 

ジメ〜っとドヨ〜んな感じなので体調も微妙な感じになりますねww。

 

週の始まりなのでちょっと気合い入れてビシッ!!としなきゃ!!ですww。

 

今週も頑張りましょう\(^o^)/