4月15日 | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

 

 〜 肩が 痛いときは ソフト整体院 日だまりへ 〜

 

 

今年に入ってからネイルサロンに通うようになりました。

ちょっとしたことですぐに割れてしまっていた爪が

ネイルで補強するころで割れなくなりストレスが減りました。

 

形もきれいに整えてくれる為、右手と左手で長さが違う・・形が違う・・ということもなくなり、

何より、太くて厚くてコンプレックスだった手がネイルで華やかにキラキラ

嬉しい限りですラブ

 

前回は桜の色、今回は藤の色・・と、

季節の色を考えるのもとても楽しくて!!

今週中にまた行かせていただくのですが、次は何色にしよう・・と思案中ですラブラブ

 

 

コンプレックスが完全に消えることはないですが、

爪をきれいにするだけでこんなに気持ちは華やぐものなのね〜ルンルン

浮かれてる自分に少し笑いつつも、楽しんでいますグッ

 

 

次はツツジの色にしましょうか。

考える時間もHappyですお願い