4月13日 | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

 

 〜 肩甲骨が 痛いときは ソフト整体院 日だまりへ 〜

 

 

昨日は息子と金比羅歌舞伎に行ってきましたキラキラ

息子にとっては初めての歌舞伎。

前々から行きたいとは言われてたのですが、コロナ禍で4年間公演がなく

やっと今年復活してくださいましたおねがい

 

今年は松本幸四郎さん。

私は中村勘九郎さん推しではあるのですが、

松本幸四郎さんの通る声や舞台映えするお顔、動きも素晴らしかったです!

 

 

しかし今回一番の見所だったと思ったのは

中村壱太郎さんの人形振りでしたピンクハート

 

女形の壱太郎さんが人形浄瑠璃の人形のような動きをするのですが、

これがもう人形としか思えないような完璧な動きで。

表情、手の動き、足の運び・・素人が見ていても「ブラボー!!」と

叫びたくなるような舞台でした。

 

 

息子は次は落語に行ってみたいんだそう。

私は次は狂言に行こうと思っていますニコニコ