7月7日☆彡 | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい


~頭が痛いときは ソフト整体院 日だまりへ~




こんにちは、原田です(^^♪


なまぬるい風が吹いてますね(笑)



そんな今日は七夕☆彡です!


織り姫さまと彦星さまですね(*^^*)


小さい頃は、短冊にお願いごとを書いて笹の葉につるしてました。


あの時、自分が何をお願いしたのか覚えてませんが、、、


ちゃんと叶ったんでしょうか?


ふと気になりました。


大人になるにつれてお願いごとをする事もなくなりました(笑)


でも、年に一回の七夕☆彡


今日はお願いごとをしてみようかな、、、。