寝る子は育つ??(笑) | 高松市の整体院です

高松市の整体院です

頭痛・自律神経症状などご相談下さい

~ 肩が痛い時は ソフト整体院 日だまりへ ~

こんにちは♪笠井です(*^^*)

今日も 暑いですね(^^;
暑いのに 朝から洗車しました(^^♪
朝から 汗だくでした笑笑
ピカピカな車をみたら~気持ちいいですね♪
頑張ってピカピカにしてよかったぁ~(*^^*)

お昼・・・お部屋で
クーラーにけんこう枕~♪で横になってたら・・・
これは 寝てしまいますよね(笑)
お昼寝しました笑笑。
スッキリ♪
そろそろ起きようかな??って時にお友達からの電話♪
タイミングいいなぁ(*^^*)
おはよう??(笑)
また寝てたん??
最近良く寝てるよね(笑)
子供みたいだね 笑笑。
寝る子は・・・育つ??(笑)
って友達に笑われました 笑笑。
横に育たないよぅ・・気を付けます(笑)
って爆笑のなか電話を切りましたが
笑う♪って事も 気持ち元気になりますよね♪
元気 笑いをくれるお友達に感謝感謝です♪

暑いですけど こんな感じで今日もニコニコさんで
頑張ってます(*^^*)

みなさまも気持ち元気に過ごせますように(*^^*)♪