{B69984D5-8E2A-4505-B961-9B6563CB251E}

◇□□◇ 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

整体ハスハナで初めたブログですが
レンタルサロンroomCREAが加わり
人生の道ひらき ことほぎができ
水素が吸える名古屋のサロンhasuhana
新しく加わりました。

どれもこれも思いは同じ

前を向いて楽しく笑っていられるために

 

 

 

2019年5月より

roomJ roomB 

2つの広いお部屋の最低ご利用時間が

 

2時間となりました。

 

roomJ

 

多目的に使えるよう

テーブルはしまった状態でご用意しています。

 

 

エントランスはコートをかけるスペースと靴棚。

 

IMG_0316.jpg

 


16畳のカーペットのお部屋に
折り畳みテーブル6台とイスが16脚
収納されています。

 

 

そのままでも。
 

IMG_0678.jpg


椅子を並べて
 



こんな感じでも。

丸いテーブルを出しても

ご自由にお使いいただけます。

 

 

 

IMG_6560.jpg

 

 

roomB

講座やワークショップはもちろんのこと
お茶会やお教室などに
女子的な感じにしつらえました。


IMG_7459.jpg

 

 

 

IMG_7458.jpg

ちょっと甘い壁紙をテーブルや椅子
照明の黒で引き締めつつ

カーテンは柔らかく。

 

 

赤い壁や両脇の鳥柄の壁紙
キッチンシンクのリフォームなどは
私、弥生がDIYで作りました。

写っていないカーテンは姉 はづきが縫い
roomCREAはどの部屋もプロの仕上げと
私の趣味のDIY(ストレス解消)でできています。

 

IMG_7456.jpg

キッチンはガスは来ていませんが
IHなどご用意いただければ
湯煎と温めはしていただいても大丈夫です。

 

 

 

IMG_7457.jpg

小さい作業台もあるので
お菓子などをご用意いただいての
お茶会準備に便利です。

16脚の椅子とテーブル6台のご用意があります。

その他のおはやのご紹介はこちらから。
https://ameblo.jp/seitai-hasuhana/entry-12060757410.html