◇□hasuhana kotohogi roomCREA□◇ 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

整体ハスハナで初めたブログですが
レンタルサロンroomCREAが加わり
人生の道ひらき ことほぎができ
水素が吸える名古屋のサロンhasuhana
新しく加わりました。

 

どれもこれも思いは同じ

前を向いて楽しく笑っていられるために

 


寝苦しくて 目が覚めたら

顔まで汗ぐっしょり。


なぜかエアコンが切れていたガーン

 

猫も床で伸びていたガーンガーン


暑いしか出てきません。


この夏、落ちに落ち
一年の守りのお札まで落ちたのは
私なんていなくてもいい!
何の役にも立たない〜

と泣き叫んだ日でした。



エネルギーが枯渇すると
石ころまでが巨石に思えて、、

要は夏バテなんですが
どんな時も 
自分に微笑みかける
余裕は大事。

何もしないで役立たずと言うのは
不毛な気がしてきたので
日々別のブログで発信していることを
シェアして行きます。


気に止まったものを
ご覧いただけたら嬉しいです。