山梨側からはまだ雪が見える!



 

◇□hasuhana kotohogi roomCREA□◇ 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

整体ハスハナで初めたブログですが
レンタルサロンroomCREAが加わり
人生の道ひらき ことほぎができ
水素が吸える名古屋のサロンhasuhana
新しく加わりました。

 

どれもこれも思いは同じ

前を向いて楽しく笑っていられるために

 

 

こんにちは。

先週末はことほぎで

富士山周辺を廻り



 

京都で一足早い夏越しの祓を

済ませて来ました。

 





1番のびっくりはこのお蕎麦


1人何枚追加ですか?
一口ですよ。

というので頼んだら、、

滝汗滝汗滝汗


あっという間に7月
ここのところイベント続きで

 

 

水素では内側と外側からきれいに
ファッションコーディネーター 

Kaoruさんとのイベント

 

様子は≫hasuhanaコラボ☆笑顔こぼれるスタイルカウンセリング☆のご報告

 

 

ヘアメイクのプロ きやさんの眉毛レッスン

様子は≫シンデレラ眉毛レッス

  

6月30日のロミロミとカードセッション

そして水素吸入での

夏越の大祓い

大盛況でした。


 

 6月は盛りだくさん。

 

こうしていろいろなイベントに

足を運んでいただくことで

roomCREAに興味を持って

いただけるようになったり

 

横のつながりもできて

     とてもありがたいです。 


 

そして7月は


オラクルカードの交換会の企画から

3日間のマルシェをやることになり


特別ゲストや企画など

どんどん増えています。


新情報はこちら 


 入場料の500円は

各ブースで使える金券となります。


是非是非遊びに来てください。


roomCREA &紡喜サロン
共同企画イベント
7/13(金)14(土)15(日)
ペイフォワード会  & プチマルシェ

100個のオラクルカードを
実際に手に取って見られる
中古カード交換会、ペイフォワード会。

占い、手作りワークショップ
ボディケア、ハンドメイド作品など
のべ12ブースが出店する
プチマルシェも同時開催♪
 

事前申込不要・入場料500円


イベント詳細は≫こちら