こんばんは。

ブログには私的なことから書いていこう
そう思ったら気軽に書ける。

どうでもいいことを
書き連ねますので
お仕事のことは下のリンクからどうぞ。


久々に友人と飲みに行ったら

{6068AAB6-40F9-4C33-A84F-C98EE2C23021}


ちょっとのお酒で
気持ちよくなれる。

そろそろ、山へ登るために
体重を減らさないとと思うと

やけに食が進むのはなんででしょうね。

今日は開き直って
昨日から食べたものを書いてしまおう。



鳥のバター焼き

{5416ECA3-CCB0-4519-8512-808A798C5039}


びっくりなボリュームの
カプレーゼ

{4976D73D-F539-4A8C-877C-77FD7CB88F65}

他にも色々いただきました〜

今が旬の岡山のマッシュルームを
紙袋いっぱい倉敷から
持ってきてくれました。

美味しいうちに食べないと、、
薄く薄くスライスして
マッシュルームトースト

昔父がよく作ってくれた
マッシュルームオムレツ。

{BB6558DA-266D-4E46-89B5-C270AE0F0DC8}


そしてランチは
南インドカリー

{1527641D-89DF-4B2A-9A99-C4522F9634D9}

私の思っていた南インドとは
ちと違ったけれど
美味しくいただきました。


今夜はお腹休めです。


◇□hasuhana kotohogi roomCREA□◇ 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

整体ハスハナで初めたブログですが
レンタルサロンroomCREAが加わり
人生の道ひらき ことほぎができ
水素が吸える名古屋のサロンhasuhana
新しく加わりました。

 

どれもこれも思いは同じ

前を向いて楽しく笑っていられるために