{0A1B63BF-4879-45E0-8C35-DA5430932AE4}


 

◇□hasuhana kotohogi roomCREA□◇ 

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

整体ハスハナで初めたブログですが
レンタルサロンroomCREAが加わり
人生の道ひらき ことほぎができ
水素が吸える名古屋のサロンhasuhana
新しく加わりました。

 

どれもこれも思いは同じ

前を向いて楽しく笑っていられるために


 

こんばんは。


今日はお祝い!


うちのモモさん21歳を無事迎えました。



よく食べ、よく眠る。


人間でいうと100歳は超えている


ばーちゃん猫ですが🐈



椅子からテーブルへ飛び乗って


ご飯ご飯!



老齢猫のペースト状のご飯は嫌いで


{8C3C281E-ED09-4980-84D4-C9B9D84F16F1}



この鰹棒にかぶりつくときが

一番生き生きしています。


ちょっといたずらで

こんな動画を母に送ったら





心臓に悪い!

と怒られました。


ままー、ご飯は鰹棒がいいの!




今日はお誕生日なので

ササミをもらえたようです。


7階からダイブしても

心臓が止まりかけても

復活してきた不死身猫


これからは1日1日大事にしよう。