2021年の創作 | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト


そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の


チャコです。



先日、


2021年を創作する会」


というセミナーに参加しました。



今年は


丑年。


「丑」


に因んだ掘り下げた理論。



凄いなー。


頭良い!


久々に目から鱗でした!



そして今年は、


PQの時代」到来です!



ちょっと頭良さそうw



PQとは、


physical  intelligence

肉体的・身体的な知恵


だそうです。


待ってました!

やっとこの時代が来たか!


世界に「予防医学」を広めたい

チャコにとっては、


待ってました!


なのです。



とにかく今年は自分の体を大事にする年です。

特に「腸」です!


腸を大事にする具体的な行動は……


「腸のマッサージ」


と、


「腸を休ませること」


です!



腸のマッサージは、


おへその部分から「の」の字の形に

100回以上マッサージをする。



腸を休めるのは、


一食食べたら12時間は食べないで

腸を休める時間を創る。


です。


12時間空けるの無理ーっていう人は、毎日じゃなくて良いです。


自分の出来る日を決めて定期的にすることをおススメします。


もし12時間の間でどうしてもお腹すいちゃったら、 

「ナッツ」


を食べてください。


これで劇的に腸の動きが

良くなりますよ!


しかも痩せます!



2021年、


PQ」が大事なこの時に、


自分の体を大事にする!


特に「腸」を大事にすること始めてみませんか?




そして2021年のテーマを創作しました。


「丑」


も、


「牛」


4画です。



それに因んで、

2021年は


数字の「4」


がパワーあるそうです!


牛の胃袋も4つです!


なので、

4」の数字を使ったテーマを創作しました。



私は、


世界に予防医学を広めたいので、



①「予防医学」(4文字)



そして、私の体的な夢が、


見た目と体内年齢が20代の実年齢50代になる!


なので、


②「体が20歳になる」

(4文字&20が4の倍数)



そして私は、


寝ないとダメな子

ロングスリーパー


なので、


③「ぐっすり」

(4文字&気軽さプラス)


の3つをテーマにしました。



なかなか体のことって、

忙しい日々に流され疎かにしがちですが、


このテーマを毎日見るところに置いて

反芻反復(はんすうはんぷく)していこう


と思ってます。


今年は更に若返りそう!



今年の暮れが愉しみです。




女性の自立の推進もしています。

興味ある方は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓


メッセージやご意見も、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php