「妄想実現講座」(MJ T) 11日目の発信です! | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト


そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の


チャコです。



今回は、仲間づくりの特に人間関係について掘り下げていきましたが、

今回は、仲間づくりの実践編についてです。


「仲間づくり」


これに対していろんな思いがある人がいると思います。


自分の考えてることが他の人に受け入れられるんだろうか?


私と同じ思いを持ってくれる人がいるんだろうか?


そんなふうに自信を持っていない方もいるかもしれません。


でも大丈夫です!


基本的に「仲間づくり」は、

会いたい人に会うこれだけ!

集まりたい人だけ集まるこれだけ!


です。


なので私は、この仲間創りの行動を


「仲間()探し」


と呼んでいます。


それぐらい


「氣の合う仲間」と出会うのは奇跡的なのです。



①「仲間()探し」は、壮大な冒険です!



「妄想倶楽部」と「妄想金持ち倶楽部」は、

私の会いたい人、集まりたい人だけで結成しています。


だってせっかく自分で作っているコミュニティーなのに、自由なんだから、私の会いたい人だけで良いじゃないですか!


そして私が空いたくても、私がやりたいことに共鳴してくれないなら集まってくれなくても良いじゃないですか!


そこになる人たちを集めるだけです。



でも今の人間社会では!

そこになる人を探すためにはたくさんの人にアプローチしないと集まらない仕組みです。



それはどういうことかと言うと、

以前勉強した人間の「3ない」行動の割合がとても納得な法則なんです!

この行動の割合は、「3ない」だけでなく全ての行動の割合に当てはまります。



覚えてますか?


さてもう一度問題です!


人間は「3ない」が存在します。

その割合は、A : B : C : D です


では、ADに入る数字は何でしょう?




②アプローチの仕方は、POPにライトにイージーに!


「仲間()探し」は超楽しい作業です!


探し求めている仲間()じゃ無かった時でも、

自分の目指しているものを否定された時でも、

相手の人が言うことが理解できない時でも、

ショックを軽減できる

「効果的なやり方」

があります。


それをやれば、人と会うのも簡単です!

それをやれば、また会いたいと思ってもらえるのも簡単です。

それをやれば探し求めている「仲間(宝)」かどうかすぐ見分けられます。


そんな方法知りたくないですか?



例えば、

とにかく一番早く目的地に着く競争があったとして、同じスタートしている2人。


1人は、自分が持っている自転車で思いっきりこいで、ただひたすらに

「一生懸命やっていれば報われる!」

とこぎ続ける人。


もう1人は、お金がないから1週間バイトしてお金たまったらバイク買ってハンドル一捻りで楽に進んじゃう人。


結局、バイクの人は一日で自転車の人を追い抜いちゃうんです。


どうですか?


何事も効果的なやり方を知って行動出来ることがどれだけ他の人と差がつけられるかってことです。



ここで、問題です。


「仲間()探し」の行動として超効果的な方法とはどんなでしょう?


訳が分からないと思いますが、想像してみてください。


答えが分からなくてもあなたの答えが、あなたの考え方を明らかにしてくれます。


そして考えた後、調べてみてください。


だってそんなやり方があるんだったら、ずるいと言われようともやってみたくないですか?


それを手にしようとするかしないかは、あなたの自由です。


それが手に入りたいと言うのであれば、ぜひ私にアウトプットしてみてください。

私が持っているその効果的なやり方、こっそり教えますよ。




今日のアウトプットです。


①人間は「3ない」が存在します。

その割合は、A : B : C : D です。

では、ADに入る数字は何でしょう?


の答えと、


 「仲間()探し」の行動として超効果的な方法とはどんなでしょう?


の答えを私にメッセージ下さい。



みんなで超愉しい「仲間()探し」の冒険を愉しみましょう🎵




アウトプットやご意見は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php