「妄想実現講座」(MJ T) 8日目の発信です! | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト


そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の


チャコです。



前回は、


「お金の為に働かない仕事」


について掘り下げましたが、


今回は、


「妄想金持ち倶楽部」の、


「みんなで時間ととお金を創って

お金の為に働かない大人になって、

みんなで遊ぶ倶楽部」


の中の、


「時間」と「お金」について掘り下げだいと思います。



①「時間」と「お金」について


まず、質問です。


あなたにとって、「時間」と「お金」、

どちらが大事ですか?


これは大事な質問です。

これによってあなたの人生は変わってきます。



②時間は有限!


時間は今を生きている人達に平等に与えられています。そしてそれは有限です!


では、1年の時間は何秒でしょうか?



③それを踏まえた上での「フランクリンのABCD事項」


さて、


「フランクリンのABCD事項」


とは?


「フランクリンのABCD事項」についての詳しい説明はこちら

  ↓            ↓          ↓ 

https://ameblo.jp/seitai-genki/entry-12598384943.html



さて、「フランクリンのABCD事項」についてわかったところで、


質問:

A事項〜D事項まで、優先順位順に並べ替えてください。


この優先順位がとても大事です!


結果に差が出るのはこの優先順位の違いだけ


です!


ここでこの優先順位がうまく出来てくると全てが回ってきます。


◯事項を徹底しているか?


そしてマインドをしっかり持って、

◯事項を徹底しているか?


これが結果に差が出る土台になります。


これが死ぬほど重要なんです!



これを出来る様になってしまえば、

もう「妄想を実現する」なんて簡単なものです。



今日はとても重要な回でした。

ご自分のものとする為に、是非アウトプットをおススメします。


今日のアウトプットは、


①あなたにとって、「時間」と「お金」、どちらが大事ですか?の答えと、


1年の時間は何秒でしょうか?の答えと、


③「フランクリンのABCD事項」のA事項〜D事項まで、優先順位順に並べ替えてください。

の答えを私にメッセージください。



アウトプットされた方には、答えをお知らせするのはもちろん、大事な「時間」と「お金」を創るのに楽になる方法をお知らせします。



では、

みんなで楽に大事な「時間」と「お金」を創って素敵な人生を彩りましょう!





アウトプットやご意見は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php