目標設定 | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

な「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト



そして、


「妄想金持ち倶楽部」部長の



鶴見光沙子です。





私の妄想人生の経験から言うと、


思い通り(決めた通り)の人生のはずなのに、


お金に関しては、


今までなかなか思い通りに行かない!


と、いつも不思議でたまりませんでした。



何か壁がある!


と思いつつ、それが何なのか分からず、

八方塞がりで、どうしようも無いと

諦めていました。


でも、

上昇学でお金のことを1から学んで、

細かく教えてもらって、


やっとその


「何か壁」


が掴めました!



私のお金持ちにならない「何か壁」


は、


決めていなかった!

だから

その為に何もしてなかった!


ってことです。



お金持ちになりたい!と思いつつ、

お金を扱うことを苦手だと思い込んで

具体的になにも手をつけてないから

いつまでもお金持ちにならない!



そしてお金持ちになる為には、

具体的にどうしたら良いかを知らない、

調べない、

解ろうとしない、

それすらやってなかったことにも、

全く麻痺してやってませんでした。



そんな簡単なことにも気づかないで

今までお金に苦しんできました。



アホらし!


阿呆らし!


もう

あほらし劇場

ですよ!


もういい加減

あほらし劇場

から抜けよう!




ということで、


お金の扱いを

重い腰が少し軽くなり、

腰を振り振りw

一歩づつ進み始めています。



さあ、具体的には何をするか!



現在地を正確に把握する


収支を正確に細かく書き出し、現在の生活にかかる金額と現在の収入を細かく書き出し把握する。借金やローンを細かく書き出し把握する。


今更ですが、全部把握しました。




夢を描くこと


取り組み中


夢リストのおかげで少しずつ具体化してしかも自由さが増して夢にかかるお金も増幅中w



そして、昨日教えて頂いた


目標設定


を具体的にしてみました。




で、さて、


生涯で資産をいくらにするのか。



という問いに以前は「2億円」が精一杯でした。

それだって、


現実不可能!


という言葉が頭の中にチラチラして確信を持って言えたことがありません。


でも、昨日教わった通りに目標設定をしてみたら……


なんと!


5年で「2億円」が見えました!




これは、夢のまた夢と思っていた、


自由になるための億。自由億=10億円


の現実味がマジで出てきました!


そうしたら、もう、


目標を

5年で自由億=10億円

にします!



その為にどうするかをまたあーだこーだ考えて

やることやるだけです。



何でそんな飛躍した額が確信持って言えるか?

って?


だって、


上昇学には、

私の決断以外は

全部条件が揃っていますから。


 

人生短し。

笑えよ乙女。




女性の自立の推進をしています。

興味ある方は、こちら

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php