得体の知れない人が世界を変える | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。

「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト鶴見光沙子です。



今日は、ふと自分は何者だろう?と思いました。


私は、


整体師


美療スタイリスト


サロンのオーナー


妄想金持ち倶楽部(LV1)の部長


ピカピカポカポカガール



うーん。


全て私です。



でもなんて得体の知れない人だ。


動物占いでは、


「協調性のないひつじ」


です。


これまた、一番ひつじらしくないひつじです。


群れるの好きじゃないけど、ずっと一人でいると死んじゃう。


わかりづらい💦


だからなかなか理解してもらえなかった。



そして星座は、


水瓶座


です。


いきなり星座!w


水瓶座は、


「世界を変えたい人」


らしいです。



なんと!

夢はでっかい!


こう書き出してみると、

自分を俯瞰して見れますね。



ね。



でも、運命ですかね。



もうね、世界を変えちゃいます。


この得体の知れない人が、

世界を変える一端を担っちゃいます。



ど天才が命をかけて世界を

変えようとしているのです。



「世界を変えたい人」が、

やらない訳ないでしょう。


本日は大サービス!


その凄いこと、ちょっとここで垣間見れますよ😉



オープンチャット「デジタルアセット上昇法」

https://line.me/ti/g2/Mc_kjQJQmhnrpCF8VzWv4w?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default