稼ぎたい人の間違えない選択の仕方 | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。


「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト鶴見光沙子です。


昨日は上昇学で、


「進路を判断する方法」


を学びました。



今、権利収入、運用で稼げる案件がいっぱいあるので、限りある資金の中で、どれにどれだけ振り分けるかっていうのはとても迷うものですね。



今までは、迷うほどの資金がなかったので、選び様がなかったのですが、やっと少し迷えるようになりました。


嬉しい😂


でも実際どう考えたら良いか?


は、良く分かってなかったです。


教えて頂き、グッドタイミング!


案件への参加の判断は、


案件名、

会社への評価、

将来性、

リターン、

短期運用、

長期運用、

信頼性、

ご自身の好み、

事業の面白さ、

将来への別展開への期待など。



ご自身で思いつく項目を挙げて、それぞれに点数をつけるといいです。

そして、合計点数を出す。

そこで出た答えが、あなたの「現在のファイナルアンサー」です。


とのことでした。


なるほどー。


初めてやることは自由にはなかなか思いつかないので、項目を上げて頂くととても助かります。


数値化

可視化

ですね。


(あ、賢い振りしちゃったw)


言われたとおりにやってみたら、確かに選びやすくなりました!


もちろんリーダーにもご相談して、考えてみています。


なんだかスッキリ選べています😊


こんなにスッキリと判断出来たことがかつてあっただろうか?


上昇学は何から何まで丁寧に教えてくれるので、物分かりが悪い私にとってはとてもありがたい。


だから間違うわけない!


って思うわけです。


凄くないですか?


こんなコミュニティ他にはないです!断言


そしてどなた様でもウェルカムです😊


良かったらどうぞ!



この最強のコミュニティに興味がある方は、

こちらで!

↓ ↓ ↓ ↓

 

 

facebookはこちら

↓    ↓    ↓

https://m.facebook.com/profile.php