人生は、 良くも悪くも思い通り! | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。


「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト鶴見光沙子です。



よく私は、


「人生は、

良くも悪くも思い通り!」


と思います。


人生は思い通りなんです。


良くも悪くも。


↑    ↑ 

ここがポイントです。


人は、


「そんなこと言ったって、

人生思い通りにいかないこともいっぱい

あるじゃん!」


と良く言われますが、そうでしょうか?


私は39歳の時に、

「結婚したい病」

にかかりました。


婚活いっぱいしました。


パーティに行ったり、

友達に紹介してもらったり、

友人の結婚式で探したり、

などなど。


でも全くダメでした。


その時友達に言われました。


「あなたはどんな結婚生活を送りたいの?」


頭真っ白になりました。


なんにも考えてなかったんです。


その時は、


周りの目が39歳にもなって

結婚してない女って見られるのがイヤ。


負け犬って思われるのがイヤ。


誰かに助けて欲しい。


みたいな気持ちで、


純粋に結婚したかったかと今思ってみると、

多分一人暮らしが楽過ぎて面倒くさいとか

思ってました。


それが叶っていた訳です。


それに気づいて、

純粋に結婚することに

ついて向き合った時に

トントンと結婚しました。


そんなもんです。


私にとってもっと厄介なのが、

お金についてです。


親の教育で、


お金は苦労して苦労してやっと

手に入るもんだ。


楽してお金稼げるなんて絶対にない。


みたいなものがこびりついています。


だから頑張ってきました。

頑張らないとお金稼げないからです。


それで……


倒れました。



そして、そのこびりついている考え方を

剥がし始めます。


少しずつ剥がしているのですが、

まだまだしつこい汚れです。



だからそこを

「妄想」

で飛び越えることにしました。



「妄想」

は新しい世界ですから、

何でも自由です。


そこに新しい自分を置きます。


「妄想」は実現します。


それを実現するのが、

「妄想金持ち倶楽部」

です。


そして人生は思い通りなのです。

お金でさえも!