健康オタクがお金持ちになろうと決断した理由 | 美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

美療サロン玄氣 美と健康のアドバイザー 鶴見光沙子のブログ

"美療サロン『玄氣(Genki)』"を営む鶴見光沙子(鶴見久子)の奮闘記です。



「世界中の疲れている人を元気にする!」

 

「お顔のしみ、しわ、たるみ、引き締めが気になる方を劇的に改善する!」

 

東京都中央区茅場町と大阪淀川区の「美療サロン 玄氣」

 

痛くない小顔美顔施術、痛くないボディケアの美療スタイリスト鶴見光沙子です。



健康オタクがお金に興味がある

なんてなんか違うんじゃない

って思いますか?


でも、

実は健康に気を使うと

自然とお金がかかるんです。


例えば、


体は食べ物で出来ている


これは、

良く考えれば分かりますよね。


自分が食べているものの栄養価が

高いとか、

バランスが取れているの

ので有れば、

健康になる。


反対に、

自分が食べているものの栄養が

乏しいとか、

自分が食べているものに

害になるものが入っている

ので有れば、

健康は保てない。

もしかしたら

病気になるかもしれない。


ということなんですが、

以外と身の回りにある食べ物が

栄養価が高くない、

害になるものが入ってる

ということを知っていますか?


コンビニの食べ物、

ファーストフード、

調味料

などなどなどなどなど………あげればキリがない!

んです!

知らないは怖いです!


その詳細については後日書きたいと思いますが



今日書きたいのは、



物の価格というものは、

やはりその物の価値でつけられる

ことも真実です。


安いものはそれなりの質だ

ということです。


だからといって

バカ高いものを買った方が良い

というものでもありません。


でもある程度の健康を

維持するためには

それなりの良いものを

摂取しないと

安く脆い身体になってしまいます。


だから貧乏人は

病気しやすいのです。



最低限しっかり健康を保つためには、

最低限の生活+ α

必ず必要になります。


だから

健康、予防医学を広めたい

私としては、

最低限病気にならない身体を

維持して人生100年時代を

乗り切るためには、

お金も必ず必要になることを

分かって欲しいと思ってます。


だからこのブログでは、

心身の健康のことも

もちろん書いていきますが、

切っても切り離せない

「お金」

のことも書いていきます。


しっかりお金を稼いで、

最低限の健康と言わず、

若々しいパワフルな

健康の身体を維持、

または、

若返りしていきたいと

本気で思ってます。


時代は、

どんどん進んでいて、

ちゃんとした最新の情報を

キャッチ出来れば、

若返りだって、

いつまでもパワフルになること

だって出来る。


または、

人生やりたいことを自由に出来る、

欲しいものを自由に買える、

食べたい身体に嬉しいものを

気兼ねなく食べれる

くらいのお金を稼ぐことも出来ます。


私は、

一流の物、

一流の人と

巡り合う天才です。


その才能を生かして、

「妄想金持ち倶楽部」

を結成して

みんなでお金持ちになって、

健康になって、

美男美女になって

楽しく時間を過ごすことに

向かっています。


それに興味のある方

いらっしゃいましたら、

是非Facebook

覗いてみてください😊


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=126107035780207&id=100051427329445


最近お金の話も書きました。