polcaやります! | 人気者まめちゃんのブログ

人気者まめちゃんのブログ

レターポットについて、気が向いたら書いてます!

【『おかやま24時間100キロ歩行』に参加してくれる友人の交通費と宿泊費を支援していただきたい】


534日に『おかやま24時間100キロ歩行』というイベントがあります。


大勢の人が24時間以内に100キロを歩ききる(走ると失格)という、ちょっとクレイジーなイベントです。


僕は去年このイベントに参加しました。


https://ameblo.jp/seitai-eda/entry-12458964513.html


それはとてつもなく過酷な道のりで一度は本当に諦めましたが、それでも乗り越えて完歩しました!


一昨年も参加してその時はリタイアしてしまったので、それもあってすごい感動を味わえました。


でもね、僕には一つ心残りがあります。


この感動を伝えられなかったことです。


ブログにはかけます。

会えば話すこともできます。


でもそんなもんじゃないんですよ、あの感動は!!


僕は100キロ歩行の楽しさ、苦しさ、困難さ、そして感動をリアルに伝えたいと思いました!


そこで、今回は挑戦中にその時の状況や思いを動画に撮ってTwitterに上げながら歩きます。


それを皆さんにリアルタイムで見て、楽しんでもらいたいんです!


ただ、僕はもう一度完歩してしまっています。


2度目だとどうしても感動が薄れてしまいますよね?、


だから、今回は親友の「からっち」とともに参加して、からっちに感動を伝えてもらいます。


そこで皆さんにお願いします。


イベントは岡山県で開催するんですが、からっちは新潟に住んでいます。


僕のワガママに付き合ってくれるからっちの交通費と宿泊費を支援していただきたいです!


おかやま24時間100キロ歩行は本当に素晴らしいイベントなので、絶対その感動を伝えてみせます!


どうかよろしくお願いします!!!


【『おかやま24時間100キロ歩行』に参加してくれる友人の交通費と宿泊費を支援していただきたい】


【追記】


新型コロナウイルスの影響で100キロ歩行自体が中止する可能性があります。

中止の場合は全額寄付します!