半年前とは全然違いますね。 | 最短7回で肩こり腰痛を改善。つつじヶ丘北口から徒歩4分のつつじヶ丘整体室。

テーマ:

腰痛と繰り返すぎっくり腰でお悩みの患者さん。

 

腰痛もぎっくり腰への怖さもきれいに解消しました。数か月前から腰の痛みは解消して今はメンテナンスに月に1回通っていただいています。

 

腰痛が解消しただけなく色々なことが変化しました。1つが姿勢です。座っている状態で骨盤が真っすぐ(反ることも後傾することもなく)に立ち、その上に上半身が乗っています。楽に座れるようになりました。

 

次が体の動きです。以前は腰の動きが小さく、背中や肩、首を必要以上に大きく動かしていたので疲労が蓄積し肩こり背中のはりがありました。今は腰が動くようになったのでここら辺は全て解消しています。

 

腰が大きく動くようになったので歩くのが楽になり、また体を全体で使えるようにりました。

 

最後が回復力のUPです。体を大きく使えるということは、体全体がクッションとして機能します。体に掛かる負担を足先までの骨や筋肉が分散してくれるので疲れにくくなり、疲労の回復も早まります。

 

以前はこのクッション機能が腰で止まっていたので疲労がドンドン蓄積していました。

 

ここまで来れば月1回程度のメンテナンスで良い状態を維持できます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご利用料金

アクセス

ご予約042-487-1511

お問い合わせフォーム

患者さんの声

調布つつじヶ丘整体室

 

【所在地】東京都調布市西つつじヶ丘3-20-3 ウエストヒル白井1F
【最寄駅】京王線つつじヶ丘駅から徒歩4分 
【TEL】 042-487-1511
【営業時間】 
月、水、金、土、日 10:00~13:00 15:00~20:30
【定休日】
火、木、祝日
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆つつじヶ丘、仙川、三鷹市中原、柴崎、国領、布田、調布、西調布、千歳烏山、芦花公園、八幡山、成城学園前、狛江、からご来院いただいています。

 

☆腰痛、骨盤矯正、産後の骨盤矯正、肩こり、坐骨神経痛、ぎっくり腰、冷え、生理痛、首の痛み、肩のはり、頭痛、うつ状態 等はお任せください。

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります