産後の股関節痛が激減した患者さん。 | 最短7回で肩こり腰痛を改善。つつじヶ丘北口から徒歩4分のつつじヶ丘整体室。

テーマ:

こんにちは。
調布つつじヶ丘整体室です。

産後の股関節痛でお悩みのお母さん。多いです産後の股関節痛にお悩みの方。こちらのお母さんは歩き出すと股関節が痛みグラグラします。

他にも産後の腰痛。赤ちゃんを抱っこしていると痛くなる肩。肩甲骨のはり。首の痛み。肩こりからくる週に1~2回の頭痛。

 

疲れやすく、疲れも取れにくくなっています。産後のお母さんが悩む症状の大半にあてはまっていました。。

何とかしようと大手のチェーン店に行ったのですが変わらなかったのでバスに乗って当院へ。

最初の数回で肩や背中、腰は少しずつ楽になりましたが股関節は変化なし。が、前回の施術の後から股関節の痛みは寝起きの時のみ。
 

歩いている時の痛みやグラグラする感じ、外れそうな感覚はなくなりました。

その他は肩甲骨まで動くようになったので抱っこも抱っこひも楽に。肩甲骨の動きが腰までつながると股関節の痛みも取れ、疲れにくくなり今お悩みの症状で悩まされることは減ります。
 

体全体が動くと回復力も早まり少しくらいのこりや疲れなら休養すればとれるようになります。

 

産後の不調でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

北口から徒歩4分 調布つつじヶ丘整体室さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります