花粉の季節です。 | 最短7回で肩こり腰痛を改善。つつじヶ丘北口から徒歩4分のつつじヶ丘整体室。

こんにちは。

 

今年もこの季節がやってきました。花粉。

 

先週くらいから飛び始めてたみたいですね。今週に入り鼻がムズムズする機会が増えたので「寒いからかな」と思っていたけど花粉が原因みたいです。

 

僕は毎年「べにふうき」を飲んで乗り切っています。賛否ありますがこれで確実に花粉症が軽くなりました。薬も飲まなくなりました。以前は鼻水が止まらず薬が手放せませんでしたが。

 

花粉症の患者さんに教えていますが、知らない方がほとんどなんですね。棚の上に置いてあるので興味のある方はお手に取ってみてください。販売はしていませんが。