子猫の遠隔施術 | 【石狩市・花川南】腰痛退治の専門家|整体院 熊さん

【石狩市・花川南】腰痛退治の専門家|整体院 熊さん

ココロとカラダと運が良くなる整体院のブログ。
スピリチュアルと趣味も交えたカオスな日々のご報告です。
「死ぬまで元気に思いっきり人生を楽しみたい!」という方と情報交換したいです。(^^)/

当院に定期メンテナンスで来院されている愛猫家のIさん。

 

先ごろ、長年連れ添った高齢の猫2匹を相次いで亡くされました。

その後、しばらくして新しい子猫を1匹(名前はうたちゃん)を飼い始めたのですが・・・

部屋の中であらぬ方向を見つめたり、時々急に飛び跳ねるなど様子がおかしいとの事。

特に、亡くなった猫たちが以前よく休んでいたソファーには絶対登ろうとしません。

Iさんが外出する際は、お隣の方に子猫を預けていくそうなのですが、そこでは何も変わった行動はないそうで・・・

そのようなお話をうかがったので、

「では、その子猫の事を思い浮かべて下さいね」

とお伝えしてOリング検査。

「子猫自体の健康状態に問題なし。では、部屋の何かに問題があるかも?

壁の絵は? 問題なし。床に置いてある物に問題がありそう?」

と、声に出してお伝えしていたところ、Iさんが

「思い当たるものがあります!」との事。

その部屋の仏壇に、亡くなった猫のお骨を置いてあるそうで・・・

「詳しく調べたいので、部屋の見取り図を描いて下さい」とお話ししましたが、

「部屋を動画で撮って送ります」とのお返事。

その後、送られてきた動画を拝見しつつ検査をしたところ・・・

ソファーとお骨に問題があると反応が出ました。

Iさんは、美座療法で遠隔施術が出来る事をご存じでしたので

「遠隔での施術を希望されますか?」

とおたずねしたところ、

「お願いします」

とのお返事をいただいたので、早速その施術を。

3回ほど遠隔施術を行ったところ、子猫がソファーの上で眠るようになり、行動も普通に変わったとのご連絡を受けました。

 

 


 

 


 

人のみならず動物にも、しかも遠隔で効果を発揮する

美座療法の不思議さと素晴らしさに我ながら驚いた次第です。

 


美座療法の習得は完全紹介制となっています。

 将来学んでみたい、症状の改善例を知りたいという方は

 Facebookの「専用のページ」にご招待させていただくことも可能です。

 その場合、コメント欄にその旨お申し込みいただくか、直接私宛にメッセージを下さい。

 

>札幌・石狩で美座療法を受けるなら当院へ

 

>ネット予約はこちらから

 

LINEでの予約はこちらから

 

TEL.0120-077-903(フリーダイヤル)