座っている時、前かがみになった時、仰向けで寝ている時に
左のお尻から太ももにかけて痛みの出る20代男性のSさん。
病院には行かれていないそうで、整形外科的検査の
SLRテストをさせていただいたところ陽性反応が。
という事で、腰のヘルニア由来の症状と判断して施術させていただきました。
3回の施術を終えた段階で残った症状は・・・
前かがみになった時の腰の痛みの強さが、
当初10だったものが3くらいに減少。
それ以外の動作痛は解消したものの、
20メートルほど歩くと左太ももの外側に痛みが。
さらに5回目の施術を終えた段階では・・・
前かがみになった時の腰の痛みは極軽いものに。
太ももの痛みは20~30メートルほど歩くと「かゆさ」になったとの事。
ただ、腰を左に大きくひねった時に左のお尻に痛みが。
ヘルニアの症状は軽くなってきているので、これは別に原因があるなと思い・・・
美座療法の腕の調整を行うと、腰をひねっての痛みは無くなりました。
そんなこんなで着実に症状が改善されてきたSさん。
全快まであとわずかとなりました。
※美座療法の習得は完全紹介制となっています。
将来学んでみたい、様々な症状の驚くべき改善例を知りたいという方は「専用のページ」にご招待させていただくことも可能です。
その場合、コメント欄にその旨お申し込みいただくか、直接私宛にメッセージを下さい。
TEL.0120-077-903(フリーダイヤル)