【アレルギー症状】 卒業 | 牛久市の健康アドバイザー兼 整体師シンイチロウのブログ

牛久市の健康アドバイザー兼 整体師シンイチロウのブログ

茨城県牛久市で夫婦で営んでいる整体院です。


日々の整体の臨床例を紹介したり、『体・心・食』のことをお伝えしているブログです。

今日は、数ヶ月かけて施術していた女の子の
久しぶりの施術でした。
症状は、アレルギーに対しての施術でした。
3月末に病院で甲殻類のパッチ検査を行なうとのことで、3月上旬に私ができることが終了したので、
あとは病院での検査待ちでした。

病院の検査で甲殻類のアレルギー反応が完全に出なくなり、実際にカニやエビを食べても蕁麻疹やかゆみがでなくなったご報告をいただきました。
また以前は、この時期花粉症がきつくてメガネやマスクが絶対に必要だったのが、メガネとマスクをつけずに普通に生活できるでになり薬も不要になったとのこと

このようなご報告は私のエネルギーになります。
ありがとうございました。

本日は、生理痛がきつい時があるとのことで
施術をしていきました。
かなり深い領域の施術が必要でした。
調整箇所は、子宮のエネルギー循環に対してで
治療点は、仙骨から〇〇のエネルギー的な影響を断ち切るでした。
通常の肉体レベルの施術ではほとんど変わらない
印象でした。

さらに、花粉症の予防のために
今年見つけた超改善ポイントである扁桃腺と脾臓を
頚椎3番と尾骨からそれぞれ調整しました。

これでアレルギー症状に対しての施術は
卒業となりました。

私も良い勉強をさせていただきました。