丸焼きをついに・・・ | 牛久市の健康アドバイザー兼 整体師シンイチロウのブログ

牛久市の健康アドバイザー兼 整体師シンイチロウのブログ

茨城県牛久市で夫婦で営んでいる整体院です。


日々の整体の臨床例を紹介したり、『体・心・食』のことをお伝えしているブログです。

昨日は、来院されている方におすすめですと何回も勧められた「鶏の丸焼き」を買いに行きました。

常総の石毛のクロサワというお店です。
雨の中、車で一時間かかりました。

午前中には、完売になると聞いてましたが、
クロサワに着いたのが、11:05分

まだ、けっこうあるかなと余裕こいていたら、
自分たちの前には、二人のお客さんがいて
鶏の丸焼きが1つだけ💧
まじか😓

正直、前に二人のお客さんがいて、1つしかなかったので諦めましたが、、

奇跡が起きましたよ。

前の方二人が、購入しなかったのです❗
手羽先を買ってました。


けっこうグロいです。
普段食べる手羽先も本体についているのみると
なかなか印象が変わります(^_-)

感謝していただきました。

気になっていたことが達成できて、スッキリしました。