2023.8.11/12/13 練習試合&伊賀交流戦&フットパーク美杉 | 桃園プレイヤーズのブログ

桃園プレイヤーズのブログ

野球に打ち込む子供たちの様子をお届けします!

お盆休み中の3日間の団活動の時差投稿失礼しますニコニコ


1日目、前日より、あまり天気がおもわしくなく、、、伊賀大会が中止にアセアセ

急遽、一ノ宮HOPEさんと練習試合をしていただきました野球 

3試合していただき、1勝2敗という結果にダッシュ

ありがとうございましたキラキラ



次の日は、伊賀交流戦へ野球


この日は、1勝1敗という結果にダッシュ
負けてしまった試合もありますが、少しずつ力をつけてきている子どもたちですおねがい

とても、暑い中、遠方への遠征をがんばった子どもたちルンルン 帰りに、美味しいアイスで疲れも吹っ飛んだかな照れ!?

3日目は、フットパーク美杉にて、練習です音符
涼しいかなぁ〜なんて、期待して出かけましたが、この日も、とーっても暑い1日でしたびっくり

午後からは、親子試合野球

親も子どもたちには、まだまだ負けてられないグラサンと、真剣そのもの。
子どもたちは、親には、ぜーったい負けたくない!!と、気合いじゅうぶん爆笑
子どもたち自身で采配したりと、試合を楽しんでいましたルンルン
今回は、子どもチームの勝利拍手キラキラ

お母さんたちは、やっぱり、子どもたちを応援しちゃいますよね笑い泣き

今週も、とっても暑い3日間でしたが、よくがんばりましたおねがい

桃園プレイヤーズは、随時、団員を募集していますニコニコ
見学、体験、大歓迎ですキラキラお待ちしていますルンルン