2023.5.3 積水カップ大会 | 桃園プレイヤーズのブログ

桃園プレイヤーズのブログ

野球に打ち込む子供たちの様子をお届けします!

GW、最初の大会は、積水カップ大会です野球



今年は、入場行進も行われましたニコニコ
コロナ禍を過ごしてきた子どもたちには、初めての入場行進、各チームが整列する景色は、いいものですキラキラ
お母さんたちも、国旗掲揚がんばりましたよウインク

美里グランドに戻って、いよいよ1回戦グー炎
相手は、玉城スポーツ少年団さんです野球
なかなかいいすべり出しでしたが、途中、相手の攻撃に悩まされ、残念ながら敗退ですショボーン


お昼やすみは、気持ちを切り替えて?草滑りダッシュ
子どもたちは、楽しい〜ルンルン
お母さんたちは、洗濯がぁ〜アセアセと悲鳴が笑い泣き


交流戦は、関パワーキッズさんです野球
声をだして!!元気だしていくよ〜拍手
2試合目は、勝利することができましたおねがい

試合結果は、桃園プレイヤーズホームページをご覧ください。

団員募集中ですラブラブ
キッズフェスや公開練習も計画中ですルンルン
ぜひ、遊びにきてくださいニコニコ