2023.4.16 キッズフェス | 桃園プレイヤーズのブログ

桃園プレイヤーズのブログ

野球に打ち込む子供たちの様子をお届けします!

朝から晴れ晴れ

キッズフェス日和だ野球乙女のトキメキ

ちょっと風は強いけどダッシュそれは桃園名物笑い笑い



今回、9人のお友達が遊びに来てくれました拍手

まずはキャプテンご挨拶ニコニコ



ボール取りゲーム⚾️ティーバッティング、ストラックアウト、ティーボールミニ大会野球


団員は

こーだよ、て教えてあげたり、優しい声かけしたり、上手上手〜て盛り上げたり…

そんな姿を見てこの子たち成長しているなぁおねがいてほっこりおねがいこれもまた、少年野球のいいところだなニコニコ飛び出すハート







野球ってこんなんだよーおねがい楽しいよーおねがいって少しでも伝わったら嬉しいなぁイエローハーツ


さてさて、この中から何人の桃園プレイヤーズ戦士が誕生するのかな流れ星

来てくれたお友達ありがとうグリーンハート

一緒に来てくださった保護者の方、ありがとうございましたニコニコ

随時、体験も受け付けております野球

もう少し体験してみたいなおねがい普段の練習も体験してみたいなおねがいとゆうお友達がいたらいつでもご連絡くださいねスター


ホームページ、Instagramもよろしくお願いします義理チョコ

http://momozono.89dream.jp/