運動なしで痩せます✨お家で出来る体重管理のコツ。 ~久留米市 ダイエットサロンHBB~ | 久留米でダイエットするなら サロンHBB 絶対に痩せるを叶えます ~人生最後のダイエット・体質改善~

久留米でダイエットするなら サロンHBB 絶対に痩せるを叶えます ~人生最後のダイエット・体質改善~

久留米市でクチコミ多数!愛されて13年目!
大人気の痩身(ダイエット)・美容サロン。
もっとキレイになりたい、皆様の願い叶えます♡
健康的に美しくなりたい方、HBBにお任せください!!
HBBならリバウンドなし!人生で最後のダイエットをしませんか?

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

こんにちは。

福岡県久留米市にある

ダイエットサロンHBBですランニング

 

 

 

あっという間にゴールデンウイークが終わり

昼間は初夏の暑さを感じる時期が来ましたアセアセ

 

湿度が高く、水分補給を忘れがちな時期です。

喉が渇く前に飲む、が理想ですので

こまめな水分補給で体を守られてくださいお願い

 

 

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

今回は自分で、ご自宅で出来る

体重管理のコツをお伝えします拍手

コツコツ継続して頂ければマジで痩せます指差し

 

 

 

 

 

 

やることは3つグッ

 

 

①1日2回体重計に乗る

 

 

起床後トイレに行った後(朝ごはんより前)と

就寝前(後寝るだけの状態)の2回に体重測定OK

カレンダーに書いたりスマホのメモ帳に記録しておくのがおすすめです。

 

 

➁水を飲む

 

理想は2ℓ!とかは言いませんパー

でも、せめて1日1ℓは飲んでみてください。

 

 

③ぐっすり寝る

 

睡眠時間ではなく、睡眠の質を重視されてくださいバレエ

 

 

 

 

 

①1日2回体重計に乗る

➁水を飲む

③ぐっすり寝る

 

 

この3つをすることで、

何故体重管理が出来るのか???

 

 

 

 

色々理由はあるんですが、

一番大切なのは①体重計に乗ること。

 

1日に2回乗ることに意味がありますキョロキョロ

 

 

朝の体重より夜の体重の方が重いです。

これは普通のことなので気にしなくてOKですサーフィン

 

大切なのは翌日バレエ

 

前の日の夜の体重と、

今日の朝の体重を見比べるのがポイントです。

 

前の日の夜の体重より、

今日の朝の体重が重かった場合は要注意注意

 

特に200g以上増えていた場合は

前の日の水分が足りなかったか、

前の日に食べ過ぎておりますタラー

 

今日は間食抜きにしようとか、

糖質よりたんぱく質多めの食事を摂ろうとか

ちょっとした対策をされてくださいサーフィンサーフィン

 

 

このちょっとした体重の増減に気付くことが

体重管理の第一歩であり、基本であり、全てですグッ

 

 

自分の体重を見たくない、と体重計や鏡から遠ざかるだけで

7割くらいの方はそのまま太っていきますキョロキョロアセアセ

 

 

 

 

1日で2㎏も3㎏も増えないです。

1日200gとか気にしないと分からないような体重増加が

積み重なって過去最高の体重になってしまうんです悲しい

 

 

 

 

 

 

 

体型を維持している人、ちゃんと痩せた人ほど

体重という「数字」を

しっかり記録し「行動」に移しているのですグー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

水を飲んで排出することも大切ですニコニコ

お茶やコーヒー、紅茶などよりずっとずっと

排出効果が高いのはですラブラブ

 

便より汗より

尿の方が色んなものを排出してくれるので

尿を出す回数を増やすことを意識されてみてください唇

 

 

 

 

 

 

睡眠の力も侮ってはいけませんおすましペガサス

寝ている間に、脂肪が分解されていますニコニコ

単に長い時間寝れば良いというものでもなく

ぐっすり(深く)眠ることが大切です。

 

 

寝る前15分~30分はスマホやテレビを

見ないだけでも深い眠りにつきやすくなりますzzz

 

深い眠りは脂肪分解を促進するだけでなく、

美肌をつくってくれる素敵なものです照れ

体重管理しないとしても、睡眠の質だけ

確保して頂けると嬉しく思いますおねがいハート

 

 

睡眠時間はその人の体質や生活スタイルによって違うので

あまり言及しませんが、寝だめは出来ないことと

こま切れ睡眠では睡眠の質はとっても低いこと

2つだけは覚えておいて欲しいです拍手

 

 

 

 

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

 

自分で体重管理が出来るようになれば

運動しなくても痩せられます乙女のトキメキ

 

というか運動して痩せる方がむちゃくちゃ難しいですショボーン

体重から食事内容を見直した方が早く、確実に、ラクに痩せられます指差し

※ご本人様に掲載許可を頂いています。

※効果には個人差があります。

 

 

100.3㎏→87.7拍手

 

3カ月で-12.6OK

 

 

 

ダイエット成功に必要なのは

「痩せたい!!!」という思いと

痩せるための正しい知識ですグーピンクハート

 

 

 

 

 

今回お伝えした3つのコツを

3週間続けてみてくださいさくらんぼ

 

体重維持、もしくは体重減少出来ていれば

体重管理の基礎は完璧ですハートのプレゼントうさぎクッキー

 

1.5㎏以上体重が減っていたのであれば凄いです!

ぜひぜひ、目標体重まで続けてみてくださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HBBダイエットは、本気で痩せたい方に

本当に痩せてもらうダイエットプログラムですヒヨコ

 

 

※5月の受付人数は残り1名様です※

 

まずは電話かLINEでご相談ください。

HBBダイエットの金額やよくある質問は下記

特設ページにて掲載中です。

一通り読んで頂いたうえで問合せして頂けると助かりますお願い

右矢印右矢印HBBダイエット特設ページ

 

 

 

 

 

 

ご予約・お問い合わせの際には

「ブログ見ました」と一言

お伝え頂けると助かります乙女のトキメキ

 

 

 

お電話はこちら下矢印下矢印

 

0942-36-8261

※日曜日・祝日・水曜日午前中は繋がりません。

 メールかLINEにてご連絡くださいアセアセ

 

 

メールはコチラ下矢印下矢印

 

 

LINEはコチラ下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

下矢印誠春&HBB公式ホームページ下矢印

 

 

下矢印誠春&HBBチャンネル(YouTube)下矢印

 

 

 

下矢印誠春&HBBTwitter下矢印

翌日の予約状況の確認や、DM予約が出来ますニコニコ

 

 

下矢印誠春&HBBインスタ下矢印

患者様のお声や施術風景が見れますウインク

 

 

HBBダイエット過去の実績
 
50代 女性 主婦
 
69.4㎏⇒57.9㎏    3カ月で-11.5㎏!
 
40代 女性 会社員
59.8㎏⇒50.4㎏    3カ月で-9.4㎏!
 
60代 女性 主婦
73.4㎏⇒64.9㎏    3カ月で-8.5㎏!
 
30代 男性 HBBオーナー
73.1㎏⇒67.8㎏    1カ月で-5.3㎏!
 
50代 女性 会社員
48.7㎏⇒45.5㎏    1カ月で-3.2㎏!
 
 

 

 

 

ここまでお読み頂きありがとうございました。

何かと不安定な世の中ですが、

良いことも悪いことも永遠には続かないように

ちゃんと落ち着くときが来ると思います目

 

心も身体も健康でいられるよう

どうか、どうか皆様ご自愛くださいお願い

 

 

またこのブログに

足をお運び頂けたのなら泣いて喜びますえーんラブラブ

 

 

ダイエットサロンHBB
鍼灸整骨院 整体院 誠春併設
HBBダイエット(3カ月で平均10㎏減量)
●EMSダイエット(ウエストサイズダウン・ポッコリお腹解消)
美容鍼(お顔のむくみ・くすみ・たるみ・肌質改善)
産後整体(腰痛・股関節痛・骨盤矯正・尿漏れ)
 
【住所】 〒830-0038
福岡県久留米市西町130-5 地図
【電話番号】 0942-36-8261
【営業時間】
月・火・木・金曜日  9:00~20:00
   水曜日     15:00~20:00
   土曜日      9:00~18:00
   店休日        日・祝日

福岡県久留米市…花畑・津福・荒木・上津・合川・西町・   
東町・本町・高良内町・通町・天神町・野中町・   
原古賀町・日吉町・小頭町・南町・諏訪野・国分・櫛原   

 


筑後・八女・広川・三潴・大川・柳川・大牟田・甘木   
大善寺・田主丸・吉井・小郡・朝倉・三養基・二日市

博多区・熊本・長崎・大分などなど
様々なところからご来店して頂いております照れ

 

皆様、いつもありがとうございますピンクハート