朝から大騒ぎ! | 我が道を行く!

我が道を行く!

初代愛犬の十兵衛、二代目愛犬のデブ犬ガジロウ、とうとう三代目を迎え入れる事になりました!
宜しくお願いします♪︎

朝早くから、かすみのが大騒ぎして母親の声がアセアセ


オシッコにウンチを外にしたから、母親が怒ってる悲しい汗


両親と一緒に寝てるかすみの指差し


しょうがないので2階の自分の部屋に移動させました!!





めっちゃ動くので写真が撮れないあんぐりDASH!

今日も朝から母親を病院に連れて行かないといけないのでタラー

かすみのは家でお留守番ビックリマーク

誰もいないと大人しく寝てるので、1人で家にいても大丈夫でしょうトイプードル

とりあえず御飯の準備しないと音譜

今日も1日頑張ろうひらめき

ファイトメラメラ