昭和のアイドル★ | 我が道を行く!

我が道を行く!

初代愛犬の十兵衛、二代目愛犬のデブ犬ガジロウ、とうとう三代目を迎え入れる事になりました!
宜しくお願いします♪︎

昭和のアイドル・田原俊彦指差し


トシちゃん!!


最近は、ふざけたオジさんになっちゃったけどアセアセ


でも娘ちゃんが頑張ってるね!!


トシちゃんと言えば『教師びんびん物語』



自分が作ってたスクラップノートより指差し



『センパ~イ』『エノモト~ッ』



五十嵐いづみちゃん可愛かったな~飛び出すハート


ヒロコ・グレースキューン

懐かし~ぃビックリマーク

トシちゃんの主演映画『ウィーン物語 ジェミニ・YとS』で女優デビューして共演してるからね指差し


古~い昭和の話ひらめき飛び出すハート

ジャ○ーズ事務所から独立したら『干され』たからね!!

有名な『ビッグ発言』ダウンダウンダウン

アップアップアップこの話は意図的に『編集』されて、トシちゃんを潰したんだから!!

SMAPの、しんごちゃん、ごろうちゃん、つよし君・・・干されたねあんぐりDASH!


子供ちゃんに告白されたこの回は好きだね指差し

面白かった音譜

VHSビデオテープに全回録画してあるので、VHSビデオデッキを買って見なきゃひらめき飛び出すハート

ファイトメラメラ