たくさんの人に出会えた幸い | 日々の恵みにありがとう

日々の恵みにありがとう

日々の恵みを覚えるために
喜怒哀楽きっとたくさん

週末ですね

いかがお過ごしですか?


“教会に行くことをやめてみる”と決めてから

土日の感覚がずいぶんと変わってきました


大きな変化があったぶん

大切な場所だったからこそ

それなりの喪失も味わっています


思春期真っ只中のわたしを

信仰に導いてくれた牧師からは

現状を知った上で温かいメールが届きました

礼拝の準備で慌ただしいであろう土曜日に…

ほっこり


午後には

春の講座の方々とzoomで再会

人と繋がってるって嬉しいなぁと喜ぶ時間でした


いつも幸せだけど

今日は更にしあわせ⤴️

【父から譲り受けた斑入りのどくだみ】


感謝なこと


早朝のさんぽ

いつもの公園でいつもの人や

久しぶりの人や

はじめましての人や犬や

たくさんの交わりに恵まれたこと


疲れ気味の自分に気付けたこと

家族に任せて休めたこと


たくさんの出会いに支えられている今日

きっとこれからも大丈夫…って思える


大切な人の週末が守られますように

憂いの中にある人に希望が見つかりますように🍀


すぎた一日に感謝します

おやすみなさい