ライフワークに出会えた幸い | 日々の恵みにありがとう

日々の恵みにありがとう

日々の恵みを覚えるために
喜怒哀楽きっとたくさん

ライフワークにしている分野の

レクレーションに出かけました


ちびっこ達とは年に一二度会うだけですが

それが何年も続くと

親戚のおばちゃんになったような愛着が育ちます

大人同士もしかり


新しい人も

古いつながりの人も

話題に困ることはなく

話が途切れたとしても

居心地が悪くなることはありません


こんなライフワークに出会えたことが

宝物だなぁと思います


【植物の多様性に心奪われる】


週があけて

穏やかな午後を過ごしています


草取りをして

相棒と歩いて🐕

午後の家事も楽しみます😊


みなさまの午後も平和でありますように🍀