カスタマーセンターな働き | 日々の恵みにありがとう

日々の恵みにありがとう

日々の恵みを覚えるために
喜怒哀楽きっとたくさん

今日も一日過ぎていきました。


週の前半

お客さま相談センター的

苦情対応の仕事がありました

いらっ💢

むかっ💢

そんな気持ちになることを

たくさん耳にしました


繊細な胃腸が敏感に反応して

この先どうなることかしら…と思いましたが

体調に反応が出たのは一日で終了


流されていく雲のように

清流が流れ込む淀みのように

少しずつ気持ちが戻ってきました


ほっ😌


【木いちご 相棒🐕の好きなやつ】


感謝なこと


相棒🐕と歩く時間が宝もの

残りの命が少ないからこそ感じる有り難さ


パリッと乾いた洗濯物

暑過ぎず清々しい季節


おしゃべり会の計画進んだこと

分かち合う人が与えられている幸い


すぎた一日に感謝します


病の中にある方が慰められますように

おやすみなさい