よつばがたくさん | 日々の恵みにありがとう

日々の恵みにありがとう

日々の恵みを覚えるために
喜怒哀楽きっとたくさん

今日のさんぽもよつばのクローバーがいくつも見つかりました


相棒🐕が用を足している間に見つかります

才能かも…とおもうこの頃


ふと

見送った人のサインやシンボルにしている方のことを思いました


わたしはあまり考えたことがなかったけど

クリスチャンが十字架を見上げて

イエスさまを思うのに似ているなぁって思いました


見送ってからの喪失もそれなりに落ち着いた今

“思わない日はない”…が

ちょっと怪しくなっています


思わない日があってもいいと思いつつ


“なにか”を見た時に“大切な人を思う”

そんな紐付けがあってもいいのかなぁと

よつばを眺めながら思いました


何を信じるか

どう受け止めるか

きっと人の数だけものがたりがありますね…


【よつばが2つ、葉っぱの大きさが違うタイプ】


【この子だけ大きくて立派なタイプ】


足元にも頭上にも

ゆたかな緑が広がって

癒されます


この季節を存分に味わってすごしてみよう☺️


ではでは、おやすみなさい