おまえ、いい奴だな | 日々の恵みにありがとう

日々の恵みにありがとう

日々の恵みを覚えるために
喜怒哀楽きっとたくさん

おかげさまで冷静に夜を迎えました


向き合ってみたら

なかなか潔くてイイヤツで…

傷ついた事などあっさり忘れられました


詳細かけないままなのがもどかしいですが

お許しください


夕べは深夜まで眠れず

今朝もそれなりにぐるぐる🌀思考に襲われながら

じぶん観察しました


すぐに結論を出さないで

不快な気持ちに寄り添ってみたり


思考に支配されそうな自分を

現実のいまここにひっぱり戻したり


そんなことを繰り返して過ごしました


「私たちもうおしまいね」みたいな思考にさえなっていたのに


過ぎてみたら

「おまえ、いい奴だな…」になっていました(笑


【ことりのさくらんぼ】


感謝なこと


無事に一日過ぎていったこと


心が守られた一日であったこと


雨あがりの葉っぱの美しさにうっとりした事


じっくりとおそうじを楽しんだこと


恵まれた一日に感謝します


皆さまに休息の時が穏やかにありますように🍀

おやすみなさい