訪ねて読んでくれてありがとう | 日々の恵みにありがとう

日々の恵みにありがとう

日々の恵みを覚えるために
喜怒哀楽きっとたくさん

地味〜なブログを訪ねてくださり

過去の記事まで読んでくださる方が時々います


ほとんどは同じ遺族の方のように思います

そんな記事が選ばれて読まれています


そんなあなたの役に立ちますように…のきもちと

また仲間が増えてしまったのか…のきもちになります


暖かな春

もう暑いくらいですね


新年度が始まりました

悲しい春を迎えた方も

虚しい春を迎えた方も

今日一日を生き延びていけますように



【あざやかな黄色ではじまる春】


いつもの公園に

傷だらけの大木があることに気付きました

大木を抱きしめたら

なんだかやさしい気持ちになりました