今日のローラー台(スマート) | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今日も・・・・

 

灼熱地獄だぁ~~晴れ晴れ晴れ

 

 

 

部屋のしきみも・・・・

 

ぐったりです。。。。ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

今日のおやつは・・・・

 

障害者施設のプリンと・・・・

 

桃でした。。。。

 

 

 

美味しい・・・・

 

プリンでしたよ。。。。

 

 

 

 

 

 

暑くて・・・・

 

夏バテなのか・・・・

 

仕事にも・・・・

 

身が入りません。。。。ゲッソリ

 

 

 

夜は・・・・

 

久々に・・・・

 

ローラー台をやって・・・・

 

大量の汗を・・・・

 

かきました。。。。メラメラ

 

 

 

いつものように・・・・

 

ズイフトを・・・・

 

1時間やりました。。。。

 

 

 

 

 

 

さて・・・・

 

帰って・・・・

 

加行(護摩)します。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れさまでした。。。。