またまた桃が。。。。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今日は・・・・

 

午前中・・・・

 

身延町役場に・・・・

 

行ってきました。。。。

 

 

 

 

 

 

身延町は・・・・

 

身延山久遠寺の・・・・

 

お膝元ですが・・・・

 

ここも・・・・

 

暑いですねぇ~~

 

 

 

 

 

 

この川は・・・・

 

富士川です。。。。

 

 

 

 

 

 

なんか・・・・

 

涼しそうですが・・・・

 

全然・・・・

 

涼しくありません。。。。(笑)

 

 

 

役場では・・・・

 

直ぐに・・・・

 

書類を出してくれたので・・・・

 

よかったよぉ~~

 

 

 

ところで・・・・

 

またまた・・・・

 

桃が・・・・

 

やってきました。。。。クラッカー

 

 

 

 

 

 

またまた・・・・

 

桃ラッシュです。。。。(笑)

 

 

 

今年の桃は・・・・

 

美味しいですよ。。。。

 

 

 

 

 

 

いつも・・・・

 

気を遣って頂き・・・・

 

ありがとう・・・・

 

御座います。。。。お願い

 

 

 

それにしても・・・・

 

毎日毎日・・・・

 

暑いですねぇ~~晴れ

 

 

 

でも・・・・

 

夏ですからねぇ~~

 

 

 

これで・・・・

 

涼しくなると・・・・

 

一気に・・・・

 

寂しくなるんですよねぇ~~

 

 

 

土日・・・・

 

走りたいけど・・・・

 

明日も・・・・

 

お寺さんなんですよねぇ~~笑い泣き

 

 

 

朝早いので・・・・

 

もう帰ります。。。。

 

 

 

今週も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。