ようやっと1週間がおわったぁ~~ | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

ようやく・・・・

 

1週間が・・・・

 

終わりました。。。。

 

 

 

近年まれにみる・・・・

 

濃厚な・・・・

 

1週間でした。。。。

 

 

 

山道を・・・・

 

20分歩いて・・・・

 

ようやく到着する・・・・

 

山奥の道場です。。。。

 

 

 

 

 

 

ひたすら・・・・

 

長時間の正座と・・・・

 

膝立ちと・・・・

 

五体投地による・・・・

 

礼拝を繰り返す。。。。

 

 

 

という・・・・

 

3日間でした。。。。

 

 

 

礼拝の途中・・・・

 

いきなり・・・・

 

風が・・・・

 

堂内に・・・・

 

吹き渡ったり・・・・

 

鈴がなったり・・・・

 

 

 

虚空蔵菩薩や・・・・

 

不動明王や・・・・

 

眼光が鋭かった。。。。

 

 

 

そんな・・・・

 

素晴らしく・・・・

 

清浄な空間でした。。。。

 

 

 

関係者のみなさま・・・・

 

ありがとう御座いました。。。。

 






 

 

 

甲府に戻ってからは・・・・

 

仕事が・・・・

 

溜まっていて・・・・

 

 

 

特別養護老人ホームの・・・・

 

仕事もあるし・・・・

 

 

 

おまけに・・・・

 

昨日は・・・・

 

会議が2つもあって・・・・

 

その後・・・・

 

懇親会でした。。。。

 

 

 

今日は・・・・

 

疲れもあって・・・・

 

頭が痛いです。。。。

 

 

 

さて・・・・

 

帰って・・・・

 

また加行(金剛界)です。。。。

 

 

 

来週からは・・・・

 

護摩の正行に・・・・

 

入れそうです。。。。

 

 

 

今週も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。