何と大雪です。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今日も・・・・

 

引き続き・・・・

 

夜になっても・・・・

 

記録を・・・・

 

読み続けています。。。。

 

 

 

かみさんが・・・・

 

外から帰ってきて・・・・

 

雪が降っていると。。。。雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

窓の外を見ると・・・・ポーン

 

ヤバイ・・・・

 

雪が降ってるじゃん。。。。ゲッソリ

 

 

 

 

 

 

スタットレスを・・・・

 

履いていない私は・・・・

 

雪が積もると・・・・

 

帰れなくなってしまう。。。。滝汗

 

 

 

今日も・・・・

 

夜を過ぎても・・・・

 

記録読みが・・・・

 

終わらないので・・・・

 

 

 

かみさんが・・・・

 

昨日に引き続き・・・・

 

閉店間際の・・・・

 

特価品を・・・・

 

買って来ました。。。。(笑)

 

 

 

50%・・・・

 

引きじゃん。。。。ポーン(笑)

 

 

 

 

 

 

でも・・・・

 

天丼の方が・・・・

 

美味そうだったので・・・・

 

天丼にしました。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

2日続けて・・・・

 

外食になって・・・・

 

しまいました。。。。(あ~あ)

 

 

 

で・・・・

 

再び外を見たら・・・・

 

相当に積もっています。。。。

 

 

 

ヤバイヤバイよ・・・・(出川風に!)

 

地面が見えなくなってる。。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

ということで・・・・

 

もう帰ります。。。。

 

 

 

帰って・・・・

 

加行します。。。。

 

 

 

明日も・・・・

 

頑張ろう。。。。

 

 

 

(でも・・・・)

 

(今日・・・・)

 

(雪降るって・・・・)

 

(聞いてねぇ~ぞ。。。。)ムキー