風邪を引いてしまった。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

前回(2月1日)のブログから・・・・

 

疲れが残っていて・・・・

 

調子が悪かったですが・・・・

 

 

 

(なんか・・・・)

 

(喉も・・・・)

 

(痛い感じ。。。。)

 

 

 

何とか・・・・

 

立て直して・・・・

 

 

 

2月4日・・・・

 

お寺さんに・・・・

 

星祭りで・・・・

 

出仕しました。。。。

 

 

 

朝3時に起きての・・・・

 

出仕ですので・・・・

 

体調に・・・・

 

相当こたえました。。。。

 

 

 

でも・・・・

 

まあ・・・・

 

修行ですからね。。。。(笑)

 

 

 

午前中の習礼から・・・・

 

経頭(お経のリーダー)・・・・

 

を仰せつかり・・・・

 

 

 

いきなり・・・・

 

久しぶりに・・・・

 

立義分を・・・・

 

唱えました。。。。

 

 

 

 

 

 

立義分を・・・・

 

唱えたのは・・・・

 

1年振りくらいです。。。。

 

 

 

昔・・・・

 

完璧に・・・・

 

覚えたのですがね・・・・

 

もう忘れてしまった。。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

けっこう慣れていない・・・・

 

真言もありましたが・・・・

 

まあまあ・・・・

 

無難に終わりました。。。。

 

 

 

終わってから・・・・

 

めったに褒めない先生から・・・・

 

お褒め頂きました。。。。(笑)

 

 

 

で・・・・

 

その後・・・・

 

帰宅して・・・・

 

翌日は・・・・

 

大雪で・・・・

 

 

 

 

 

 

夜には・・・・

 

こんな感じになり・・・・

 

 

 

 

 

 

この気候で・・・・

 

さらに・・・・

 

体調を悪くして・・・・

 

 

 

何か・・・・

 

具合が悪いなぁ~~・・・・

 

ボーッとするなぁ~と・・・・

 

思っていたら・・・・

 

 

 

昨日から・・・・

 

熱が出始めました。。。。

 

 

 

 

 

 

昨日は・・・・

 

早めに帰宅し・・・・

 

寝たり・・・・

 

起きたり・・・・

 

していました。。。。

 

 

 

歳を取ると・・・・

 

ずーっと・・・・

 

寝てられないんですよね。。。。(笑)

 

 

 

必ず・・・・

 

何度も・・・・

 

目が覚めるのですよ。。。。

 

 

 

ということで・・・・

 

本日・・・・

 

何とか・・・・

 

調子が・・・・

 

若干回復して・・・・

 

仕事をしました。。。。

 

 

 

で・・・・

 

夜から・・・・

 

ローラー台をこいで・・・・

 

汗を出そうと思って・・・・

 

 

 

ツール・ド・ズイフトの・・・・

 

ステージ8のBコースに・・・・

 

参加しました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ・・・・

 

病み上がりは・・・・

 

息がきついです。。。。(笑)

 

 

 

それでも・・・・

 

いつもように・・・・

 

1時間走りました。。。。

 

 

 

さすがに・・・・

 

今日走らないと・・・・

 

連続走行週間が・・・・

 

途切れてしまうので。。。。

 

 

 

そうそう・・・・

 

今年の4月からも・・・・

 

再び高野山大学の・・・・

 

大学院(通信教育)を・・・・

 

継続することに・・・・

 

しました。。。。

 

 

 

 

 

 

卒業しないとなぁ~~

 

 

 

本当は・・・・

 

明日は・・・・

 

お寺さんで・・・・

 

密教の勉強会ですが・・・・

 

まだ本調子ではないので・・・・

 

休ませて頂きます。。。。

 

 

 

さて・・・・

 

帰って・・・・

 

加行します。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。