今日はオフ。 | トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

トレックな日々(還暦超おやじの貧脚ブログ)

ロングライドやエンデューロなど自転車乗りによる単なる備忘録です。トレックのカーボンバイクが愛車です。

 

今日は・・・・

 

夕方から・・・・

 

会議があって・・・・

 

 

 

夜も・・・・

 

某病院で・・・・

 

打ち合わせがあり・・・・

 

バタバタしていたので・・・・

 

トレオフに・・・・

 

なってしまった。。。。

 

 

 

昨日までの・・・・

 

研修で・・・・

 

せっかく・・・・

 

財務管理を・・・・

 

学んだので・・・・

 

少し・・・・

 

勉強しようと・・・・

 

思って。。。。

 

 

 

 

 

 

昔から・・・・

 

数字が・・・・

 

苦手なのよねぇ~~(笑)

 

 

 

直ぐ・・・・

 

計算間違えるし。。。。(笑)

 

 

 

お寺さんでも・・・・

 

たまに・・・・

 

会計任されるけど・・・・

 

嫌なんだよなぁ~~

 

 

 

ということで・・・・

 

苦手を克服するぞ!!!

 

 

 

ところで・・・・

 

1月の走行距離は・・・・

 

ズイフトが・・・・

 

415.6㎞で・・・・

 

 

 

 

 

 

これに・・・・

 

データには・・・・

 

残っていない・・・・

 

川越までのライド・・・・

 

128.3㎞を・・・・

 

加算すると・・・・

 

 

 

1月の走行距離は・・・・

 

539.4㎞に・・・・

 

なりました。。。。クラッカー

 

 

 

まあ・・・・

 

実走じゃないので・・・・

 

あまり意味はないかも・・・・

 

知れませんが・・・・

 

 

 

セラさんとの・・・・

 

約束を守れたと言うことに・・・・

 

して下さい。。。。(笑)

 

 

 

来月も・・・・

 

500㎞を・・・・

 

達成できるよう・・・・

 

頑張ります。。。。

 

 

 

でも・・・・

 

昔に比べて・・・・

 

なんか・・・・

 

ショボくなった・・・・

 

感じもしますが。。。。(笑)

 

 

 

さて・・・・

 

帰って・・・・

 

加行します。。。。

 

 

 

今日も・・・・

 

お疲れ様でした。。。。